top of page

楽屋での風景

皆様 こんにちは!!サックス奏者 萩野修聡です。

先日は奈良の若草山焼きのイベントの演奏でした。

旅行会社様の主催イベントだったのですが、なかなか盛り上がりました。

曲目を考えるときは本当に慎重になりますが、わくわくします!!

↓楽屋での写真ですが、篠笛があるのがわかりますか?

私、篠笛も演奏します。基本はサックスで1ステージに一曲は篠笛を入れます。

この日はLeft alone を演奏しました。

ステージの雰囲気をガラッと変えるのに和楽器は最適です!

やはり日本の心ですね!!

演奏のご依頼は、Aqua ocean までご連絡を!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page